青森県藤崎町/中華飯店幡龍さんでボリューム満点でお得なセットメニューを食べて来ました。

〈青森県藤崎町〉
今回は中華飯店幡龍さんでチャーハンセットを味噌に変更して、チャーシューをトッピングして食べて来ました。

(訪問日2023.4.25)


場所は
中華飯店 幡龍 藤崎店
青森県南津軽郡藤崎町矢沢福富76−1
0172-75-9190
https://maps.app.goo.gl/QrfGYt7tDLLB4sKY7?g_st=ic

弘前エリアでチェーン展開されているお店で、南部方面には店舗が無い為、初めてのお店です。


メニューは



はじめは味噌チャーシュー麺とミニチャーハンを注文しようと思ったら、店員さんから「チャーハンセットを味噌に変更してチャーシューをトッピングした方がお得ですよ。」とわざわざ電卓で差額まで出して教えてくれました。お店の利益よりお客を大切にしているのが伝わってくるひと場面がありました。


チャーハンセット(930円)
味噌ラーメンに変更(120円)
チャーシュートッピング(400円)
チャーシューが器のふちに並んで可愛らしい感じのラーメンが着丼しました。

スープはあっさりだけど、味噌の風味がしっかりしていて美味しいです。

麺は自家製麺でしょうか?色白なストレート麺でした。

チャーシューの見た目は小さいかな?と思いましたが、厚さもあり十分なサイズでした。


チャーハンもボリュームがあって美味しかったです。


ドライブの途中で立ち寄ったお店で、情報が無いまま入店しましたが、ボリュームがあって美味しいお店でした。ネギラーメンが人気のお店のようなので、次回はネギラーメンを頂きたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村