青森県八戸市/土日は15時から営業している『いろはにほへと』さんで昼食兼夕食を食べて来ました。

今回は15時からいろはにほへとさんでご飯を食べて来ました。

(訪問日2023.6.11)


場所は
いろはにほへと 八戸八日町店
青森県八戸市八日町41
050-5485-9350
https://maps.app.goo.gl/6VhETMQ1nxUtrivq5?g_st=ic


営業時間は


メニューは



今回はアルコール飲み放題3000円、ノンアルコール飲み放題2500円のプランを事前に予約注文してみました。
※イベント期間が書かれていない為、終了している可能性があります。

他に一般メニューも追加で注文できます。




宴会メニュー(3人分)
ポテトサラダ
ポテトサラダはお通しみたいに、最初のドリンクと一緒に運ばれて来ました。

モダン焼き
中は焼きそばになっています。あまり混ぜ過ぎると麺が短くなって食べにくくなってしまいます。

鶏唐揚げ
にんにく醤油のカリッとジューシーな唐揚げでした。

ポテトフライ
子供も大人も大好きなポテトフライです。ケチャップとマヨネーズが付いてくるのは嬉しいですね。

サイコロ鉄板ステーキ
ガーリックが効いていて、お肉は柔らかくて美味しかったです。

B・C・Tピザ
ピザは1人2枚ずつ皿に分けられて運ばれてきました。

塩キャベツ
ごま油がかかっていますが、サラダがいいタイミングで間に入りました。

焼きおにぎり
おにぎりの中には何も入っていませんが、醤油が塗られた焼きおにぎりです。


追加注文
栃尾の油揚げ
ふわふわの油揚げです。生姜醤油でいただきました。

クリームチーズ天麩羅
運ばれて来たら、すぐに食べるのがオススメです。中はトロトロで塩を食べると凄く美味しいです。


公会堂で15時まで踊りを見てから、昼食と夕食を兼ねて食事をできる場所を探していたら、いろはにほへとさんを発見!17時前だとなかなかお店はやっていないので、大変助かりました。
また、お値段も安くてボリュームもあって良かったです。

予約時間を15:30から15:00に変更してもらった際の対応や食べ物や飲み物を運んで来る時は笑顔で接客していて、とても好印象の居酒屋さんでした。

ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村