青森県六戸町/麺屋一代さんの豚増し極太にんにくを食べて来ました。

〈青森県六戸町〉
今回は麺屋一代さんの肉増し極太にんにくを食べて来ました。

(訪問日2023.6.25)


場所は
麺屋一代
青森県上北郡六戸町犬落瀬柳沢90−648
https://maps.app.goo.gl/Qu1kuzeWXyvjmEtw5?g_st=ic


メニューは

本日で4回目の訪問ですが、ライスがいつも売り切れになっていて、ネギチャーシュー丼が今だに食べれていない。ライスがランチタイムのみの提供なのか?夕方までに売り切れるのか?一度は食べてみたい。


豚増し極太にんにく
今回は麺の量は普通、にんにく増し、野菜増し、カラメ濃いめで注文しました。


スープは濃いめのにんにく醤油です。食べ終わるまで、味が薄まることなくしっかりしていました。

自家製麺は極太ツルツル麺で、ワシワシ麺とモチモチ麺の中間くらいでしょうか。

豚がめっちゃ分厚いですが、ホロホロした感じで柔らかかったです。豚自体にしっかり味が付いていました。

増しにんにく

増し野菜

天地返し
麺の大盛りは無料みたいですが、豚増しを注文した自分にはこの量が限界です。

途中でシャックリが出始めて危なかったけど、完食しました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村