青森県七戸町/天間林ドライブインさんが8月5日から期間限定の新メニューを始めました。

〈青森県七戸町〉
今日は天間林ドライブインさんで冷麺セットを食べて来ました。

(訪問日2023.8.6)


場所は
天間林ドライブイン
青森県上北郡七戸町道ノ上40−8
https://maps.app.goo.gl/C8entxb7pkBPuwvs9?g_st=ic


メニューは




※お会計は前払い制になっています。席を確保してメニューを決めたらレジに注文しに行くシステムです。下膳は返却口に返します。


冷麺セット(980円)
冷麺だけど、冷やし中華風の盛り付けで着丼しました。

スープはあっさりしています。透き通った綺麗なスープでしたが、キムチの汁が混ざってしまいました。

冷麺と言ったら、よくゴムのようにたとえられますが、それより柔らかくてモチモチの方に近い食感でした。

具材のチャーシューが美味しかったです。冷麺なので冷えた状態のチャーシューでしたが、しっとりして、脂が口に残らずお肉の美味しさがしっかりしていました。

キムチは酸味はなく、程よいピリ辛でこれも美味しかったです。


丼のお肉と玉ねぎのテリを見て下さい。美味しそうですよね。

甘口のタレと紅生姜のコンビがグッドでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村