青森県八戸市/ラーメンストリート桜さんの超濃厚鴨鶏豚6種魚介ラーメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市下長〉
今回はラーメンストリート桜さんで超濃厚鴨鶏豚6種魚介ラーメンミニ台湾丼を食べて来ました。

(訪問日2023.8.6)


場所は
ラーメンストリート桜
青森県八戸市下長4丁目5−8
https://maps.app.goo.gl/41ZACkbnyKRtdovd8?g_st=ic


メニューは




ラーメンストリート桜さんの月替わり限定メニューが好きで行くんですが、売り切れのため食べれず。

今回は15時到着で売り切れでした。ランチタイムで入店出来ないと難しそうですね。近いうちにオープンに合わせて行ってみよう。


超濃厚鴨鶏豚6種魚介ラーメン
(980円)

見るからに濃厚さが伝わってくるラーメン着丼しました。

伝わるかなぁ〜この濃厚さ。えぐみ無しのうまいスープですね。

麺のコシがしっかりしています。麺にスープが良くからみますね。

チャーシューは炙られたような風味があって美味しいですね。


ミニ台湾丼(420円)
ひき肉に卵黄が乗ってて美味しそうですね。

卵黄をからめていきます。

ピリ辛だけど爽やかな辛さでうまい!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村