青森県八戸市/【リニューアルオープン】とり家さんで厳選生ラムジンギスカンセットとラムギョプサルを食べて来ました。

〈青森県八戸市小中野〉
今日はとり家さんで厳選生ラムジンギスカンセットラムギョプサルセットを食べて来ました。

(訪問日2023.8.24)


場所は
とり家
青森県八戸市小中野8丁目16−7
https://maps.app.goo.gl/kJSU8qZTGJhMycJC8?g_st=ic


駐車場は
お店の裏にあります。


店内の様子は


メニューは




※この他にドリンクメニューもあります。


厳選生ラムジンギスカンセット
(1300円)

コチラのセットにはライスは付かないので、ライスが必要な方は単品での注文が必要です。

お肉のボリュームもいいですね。

見て下さい、この生ラムの厚さ!分厚いお肉です。

ジンギスカン鍋が温まったら脂を塗っていきます。

野菜を鍋に広げて

分厚いお肉を乗せていきます。

お肉が白くなったらひっくり返します。

凄く柔らかいお肉で美味しいです。

ジンギスカン用の一味?もあります。


ラムギョプサルセット(800円)
コチラのセットにはお肉が付かないので、単品のお肉の注文が必要です。

店員さんが甘辛みそは少しで大丈夫ですよ。と教えてくれました。

ラムギョプサルをいただきます。
一口で食べないと甘辛みその味がしないので一口で食べた方が良さそうです。


とり家さんなので半身揚げも食べたかったけど、前のお客さんで売り切れになってしまいました。
次回は入荷待ちラムチョップと半身揚げを食べに行きたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村