青森県八戸市/【期間限定】びっくりドンキーさんのガリバーバーグステーキ400gとガリバーライス600gを食べて来ました。

〈青森県八戸市湊高台〉
今回はびっくりドンキーさんで10月4日から始まったガリバーバーグステーキ400gガリバーライス600gを食べて来ました。

(訪問日2023.10.5)


場所は
びっくりドンキー
青森県八戸市湊高台1丁目11−1
https://maps.app.goo.gl/1XZ5TeiRowGNEyvp7?g_st=ic


メニューは



※メニューの一部です。


ガリバーバーグステーキ400g
(おろしそ)

デカっ!ビックリする大きさですが、凄く美味しそうな匂いがしてて、食欲が出てきますね。

ハンバーグのサイズは箸の長さとほぼ同じサイズでした。

びっくりドンキーさんのハンバーグは脂が強くなくて、ちょうどいいジューシーさだから最後まで美味しく食べれました。

ポテトがハンバーグの下敷きになってたので、救出しました。


ガリバー専用ライス600g
写真を上から撮ってしまいました。横から山盛り加減を撮った方がデカ盛り感が伝わりましたよね。失敗です。


ガリバーサラダ
食べきれない時のために嫁と一緒に行ったので、嫁にはサラダとキャラメルフロートで待機してもらいました。ビールの大ジョッキのような器に入って来ました。



イカの箱舟
ガリバーを1人で食べれちゃったので、嫁は大好きなイカの箱舟を追加して食べていました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村