青森県八戸市/ラーメンストリート桜さんのG系豚骨ラーメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市下長〉
今回はラーメンストリート桜さんのG系豚骨ラーメン炙りローストポーク丼を食べて来ました。

(訪問日2024.1.23)


場所は
ラーメンストリート桜
青森県八戸市下長4丁目5−8
https://maps.app.goo.gl/YYfAEYvbUCz13epK6?g_st=ic


飲食店の人手不足はかなり問題になっていて、時給を上げても人材確保できていないお店があるみたいなので個人的にはいいと思います。


メニューは





G系豚骨ラーメン
予想していたラーメンよりも凄いボリュームのラーメンが着丼しました。

今回はG系豚骨ラーメンに野菜増しトッピングをしています。

スープはガッツリ系にピッタリのこってり濃厚スープでした。にんにくを溶かすとめっちゃ美味しいです。

麺はもっちりしていて、麺自体が脂を纏ったようにこってり感がありました。

野菜増しトッピングに背脂、にんにくです。
炒められた野菜からは香ばしい香りと味がして旨味をプラスしてくれています。

チャーシューは細かくカットされています。


炙りローストポーク丼
G系豚骨ラーメンが予想以上のボリュームで食べれるか心配になりましたが、美味しそう丼は別腹ですね。

卵黄をローストポークに塗っていただきます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村