青森県大間町/【ご当地グルメ】魚喰いの大間んぞくさんのマグロ切り落とし定食がお得過ぎでした。

〈青森県大間町〉
今回は魚喰いの大間んぞくさんのマグロ切り落とし定食アゲ魚っこフライを食べて来ました。


(訪問日2024.1.26)


場所は
魚喰いの大間んぞく
青森県下北郡大間町大間大間平17−377
https://maps.app.goo.gl/cxcgd6h2nh2m6zZK7?g_st=ic


メニューは






※時期によって、メニューや値段が変更になる可能性があるので、参考程度でお願いします。


マグロ切り落とし定食
値段が安くなっていたので気になるけど、筋が多かったら嫌だなぁと思いながらも、お得なメニューに手を出しちゃいました。
大正解!当たりメニューでした。
赤身とトロが入った切り落としです。

※切り落としなので、日によって出る部位や割合が違う可能性があります。

反射してキラキラして何か分からない?トロです。
口の中で溶けちゃう。
3色マグロ刺し定食だと3960円もするのに半額の1760円でトロが食べれちゃうなんてお得ですよね。

赤身は濃い赤で美味しそうですね。赤身なのに脂を感じる美味しい赤身です。


アゲ魚っこフライ
大間町あげての新たなメニューですかね。

ロウソクホッケなどの脂の少ない白身魚を使ったフライみたいです。

魚喰いの大間んぞくさんのフライはカレー味でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村