青森県八戸市/【デリバリー】ガスト八戸類家店さんからガストファミリーセットを注文してみました。

〈青森県八戸市南類家〉
今回はガスト八戸類家店さんからガストファミリーセットデリバリーしてみました。

(注文日2024.3.24)


場所は
ガスト八戸類家店
青森県八戸市南類家2丁目1−26
https://maps.app.goo.gl/QPYAfPSNSNynj3z67?g_st=ic


ガストの宅配について
1.ガストのアプリから『ネット注文』を選択します。

2.『宅配のご注文』をクリックして、注文者情報を入力してログインします。

宅配範囲内だと配達料は無料ですが最低注文料金は1500円になっていました。

宅配で選べるメニューは豊富です。

メニューの一部です。店内の飲食とは料金が異なっているみたいです。


ガストファミリーセット
これで2000円以下で予約しなくても大丈夫なのは嬉しいですね。
ご飯支度が面倒くさい日、おつまみが欲しい日、突然の来客の日に良さそうですね。

醤油ベースの下味がしっかり付いているので、白米と食べても美味しいと思います。

コロッケは中のポテトは柔らかめですが、衣はサクサクでした。

春巻きはサクサクで具材の味付けが美味しかったです。


竹のフォークは1本10円です。

ケチャップ、タルタルソース、ソースが付いてくるのもいいですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村