青森県八戸市/ベビーフェイスプラネッツさんのリッチランチを食べて来ました。

〈青森県八戸市江陽〉
今回はベビーフェイスプラネッツさんのリッチランチを食べて来ました。

(訪問日2024.4.9)


場所は
ベビーフェイスプラネッツ
青森県八戸市江陽2丁目14−1
https://maps.app.goo.gl/CfLjK5WVnPZmTTyk7?g_st=ic


メニューは






注文はパネルでの操作になります。
今回注文したリッチランチはメインを選ぶことができますが、選べるメインのが豊富で迷ってしまいます。写真にあげたのも一部です。
※メインの内容によって料金が変更されます。


リッチランチ
リッチランチには前菜3種盛、メイン、ミニサラダ、デザート、スープ・ドリンクバーが付いています。
今回選んだメインはナスとモッツァレラのミートオムライスです。

ナスは柔らかくて、とろけるナスです。

オムライスの中はケチャップライスになっています。

ミートソースは味、塩味ともに個人的に濃く感じました。わがままを言うともう少しモッツァレラが欲しかったですね。

前菜3種盛です。
白いのが気になりますよね。たぶんトリュフ風味のマッシュポテトかなと思います。食べ慣れない味でしたが、美味しかったです。

生ハムとたまごサラダです。

こちらはスモークサーモンでした。これも美味しかったです。

久しぶりにパフェ風のデザートを食べました。冷凍までは行かないけど、キンキンに冷えたバナナにチョコとホイップ!最高です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村