青森県八戸市/麺家 雅さんで朝ラー鶏中華とスタミナ餃子を食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今回は麺家 雅さんで朝ラー鶏中華スタミナ餃子を食べて来ました。

(訪問日2024.7.3)


場所は
麺家 雅
青森県八戸市新井田松山下野場7−80
https://maps.app.goo.gl/Zuve2cMi5KTcdkNE6?g_st=com.google.maps.preview.copy


メニューは
券売機がスッキリして、領収書も発行されるようになりましたね。


朝ラー鶏中華
朝ラー鶏中華は8:00〜11:00までライス付きで700円で食べることができます。

スープは鶏のみを使用していて、写真だと脂?って思うかもしれませんが、油のしつこさは全く無く旨みを感じるあっさりスープでした。

麺は喉越しの良いストレート麺です。

最近、美味しい麺だなと思うと四角い断面の麺が多いですよね。

穂先メンマは先端は柔らかく、根元の方がシャキシャキ食感で美味しかったです。


スタミナ餃子
ぷっくりした手作り餃子です。

にんにくがガツンと効いてますね。
あんがふんわりして、口の中で崩れていく感じです。

にんにく餃子がごはんにめっちゃ合いますよ。


朝ラー鶏中華とスタミナ餃子で1000円ぴったり!
11時までこの料金なら、少し早いランチとして食べに行くのもありですよね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村