くるまやラーメンのねぎ味噌チャーシュー

〈青森県八戸市湊高台〉
今日はくるまやラーメンのねぎ味噌チャーシューと無料のライス、130円のランチ餃子を食べてきました。


場所は国道45号線沿いにあるので、分かりやすいと思います。


メニューは


くるまやラーメンは全国170店舗のチェーン店ですが、青森県は八戸にしかないので、知らない人の方が多いと思います。

今日食べたねぎ味噌チャーシューは白髪ネギの間に豆板醤が入ってるので、辛味噌ラーメンの味になってます。
チャーシューは赤身と脂身が半々くらいのお肉をチャーシューにした感じで、柔らかい所としっかりした肉の所があります。
麺は中太麺を使用。

平日ランチの時間帯限定で3個130円で食べれます。皮は薄く、中の具の色がうっすら見えて感じです。味もくどくないので、美味しく食べれました。

スポンサーリンク





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村