豪ーめん(尻内店)のとろ辛玉ねぎ中華

〈青森県八戸市尻内〉
今日は豪ーめんのとろ辛玉ねぎ中華を食べてきました。


場所は八戸駅近くのよこまちストアの向かいになります。


メニューは


今日は八戸•久慈限定メニューのとろ辛玉ねぎ中華を食べて来ました。辛さは5段階から選ぶことが出来るので、レベル3を選択。
スープは醤油と味噌と選ぶことができます。
味噌らーめん好きなので、味噌を選択!
スープと言うより餡ですかね。辛みとコクだけだと担々麺に近いけど、トロミや甘みは学校給食のジャージャー麺みたいな感じです。
足して2で割ると近くなるかな?(笑)
例えは難しいですが美味しかったです。
麺は中華麺だと思いますが、とろみスープがよく絡みます。


具材に豚をトッピングして1000円でした。

豪ーめん(小中野店)
www.aomori-life.com


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村