青森県大畑町/いさりびさんで海鮮ラーメンとミニうに丼を食べて来ました。

〈青森県むつ市大畑町〉
今日はいさりびさんで海鮮ラーメンミニうに丼を食べて来ました。


場所は
いさりび
青森県むつ市大畑町兎沢17−20
https://maps.app.goo.gl/PpZrzPLF4uDLcX3v7?g_st=ic


メニューは

価格は2023.6.18のものです。うにに関してはその日で値段が違うようなので参考程度でお願いします。
また、海鮮ラーメンの具材も写真とことなる場合がありますと書いていたので、仕入れによって具材が変更になる可能性があります。


口コミを見るとマグロ丼がかなり人気みたいですが、品切れでした。生うに丼も予約した方がいいかもと口コミがあるほどの人気みたいです。今日は海峡サーモン祭りに来たけど、凄い混み合いで何も購入できなかったのでサーモン丼も気になったけどミニうに丼にしました。


海鮮ラーメン
海鮮具材の他にメンマやお麩が入った、美味しそうなラーメンが着丼しました。

優しい味の海鮮スープです。

麺は普通の中華麺を使用。

具材はイカ、エビ、ベビーホタテ、シュリ貝などが入っていました。エビが大きくて食べ応えがあって美味しかったです。




ミニうに丼
ごはんが見えないくらいビッチリとうにが敷かれています。

甘くて、美味しいうにです。

ご飯が見えないようにうにを敷いただけじゃなく、かなりのうにを使っています。ミニ丼で1650円は高くないかなぁと思ってましたが、うにがたっぷり入ったお値段以上の満足の1杯でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村