青森県八戸市/【新店舗情報】3月1日にグランドオープンしたザ韓麺さんに行って来ました。

〈青森県八戸市内丸〉
今回は3月1日にグランドオープンしたザ韓麺さんで辛BLACKを食べて来ました。

(訪問日2024.3.3)


場所は
ザ韓麺
青森県八戸市内丸1丁目1−41
https://maps.app.goo.gl/gXViP14PGzvG2Fmq9?g_st=ic


店主さん
バイクとお話し好きの店主さんです。バイクチームの『神』の服を撮ってブログに載せて〜。とのことで、こんな感じのオシャレ店主さんです。


メニューは



※プルコギは単品でもラーメンのトッピングでも食べれるそうで、どちらで食べるか、しっかり店主さんに伝えて下さい。


注文方法は
カウンターの奥に並んでいる袋ラーメンの番号を注文票に記入し、トッピングを選んでいきます。

辛さの参考までに



※辛と辛BLACKでは辛の方が辛いそうです。


辛BLACK
今回のトッピングは卵、チーズ、ウインナー、トッポギです。

スープはマイルドな辛さで美味しいですね。

卵を割ると更にマイルドになります。

トッピングのウインナーは1本まんまで入っています。ライスと一緒に食べても美味しいです。

プルコギのお肉です。チーズは麺よりお肉やウインナーに付いた方が味の変化が分かりやすいですね。

トッポギは最後に柔らかくなった所を食べました。

残ったライスはスープに浸して頂きました。


話が面白い店主さんなので、一度食べに行ってみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村